« 読書:『笑う警官』佐々木譲 | トップページ | 蔵六三三〇 »

2010年7月24日 (土)

ロクシタンの新しい香り

P104006322日発売のシークレットバーベナ。
の、香水を買っちゃいました☆

 

少し前にたまたま立ち寄った時に存在を知って、なんとなーく気になったので予約と言う形でお取り置きしておいてもらったんです。

もともとロクシタンのヴァーベナが大好き。
夏になると出番が多くなります。子供の頃のなんとも懐かしい感じの香りがします。

本家ヴァーべナよりちょっと甘さも含まれてるこの香り。

せっかく予約したんだし、やっぱり買っちゃおう!
と、発売翌日に買いに行ったら、、なんともう店頭販売分はもう売り切れだって( ̄□ ̄;)
すごすぎ。。

P1040068 P1040067_3

日本国内のロクシタンって、、よく考えたら初めて買い物をしたので初回登録特典?だとかで化粧水のサンプルをもらえました(右)。

左はシークレットヴァーベナを買ったことでもらえたプレゼント。
シトラスヴァーベナのシャンプーとコンディショナーだって。
でもロクシタンのシャンプーってあんまり泡立ちとか良くないんだよねぇ。。
まぁもらったものだから文句つけちゃいけませんね。

シトラスヴァーベナもボディージェルみたいなの持ってますが、なかなか好きです☆

|

« 読書:『笑う警官』佐々木譲 | トップページ | 蔵六三三〇 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『笑う警官』佐々木譲 | トップページ | 蔵六三三〇 »