« オルセー美術館展@国立新美術館 | トップページ | 糖朝@日本橋高島屋 »

2010年7月20日 (火)

ミニーの得意技!!

P1040047_2
うちのミニー、あっつくなるとこうなるんです( ̄□ ̄;)!!

小さい頃から。
最初奇形なんじゃないかと心配になったくらい。。
でも調べてみたら、こーゆーネコ、チョコチョコいるらしいです。
子供の頃からネコ飼ってるけど、こんなネコ、初めて見たよ。。


 

P1040051 脚だけアップ。
多分これで体のたくさんの部分を冷やしたいんでしょう。

ミニーはこれ以外にも今まで飼ったネコとは違うところがたくさんあります。

ゴーヤを食べたり。
チョコを食べたり。。

その後、チョコは犬猫には絶対あげちゃいけないものだと言う事を知り、必死で遠ざけてますが好んで食っちゃいます。。

話は戻ってこのカッコ。
去年は見ることが出来ませんでした。
今年はやっぱり暑いんだなぁ。。

|

« オルセー美術館展@国立新美術館 | トップページ | 糖朝@日本橋高島屋 »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オルセー美術館展@国立新美術館 | トップページ | 糖朝@日本橋高島屋 »