« ミニーの得意技!! | トップページ | 牛村でランチ »

2010年7月20日 (火)

糖朝@日本橋高島屋

P1040059友人Rと日本橋高島屋にある糖朝へ。
青山店はいつもアホみたいに混んでいますが、日本橋は比較的空いていて快適です☆
お店の詳細はこちら

 

P1040055
P1040057 私のオーダーは
蝦ワンタン入り香港麺(上)

糖朝特製マンゴプリン(下)

 

香港に行った時に香港の麺がすっかり気に入ってしまった私。。
旅行中は入るお店入るお店、必ずこれをオーダーしていたような気がしますw


P1040056 食べかけですみません。。。
どんな麺かというと、こんな麺。
極細でちょっとゴムみたいに弾力がある卵入りの麺です。

日本ではこの麺がなかなか食べられない。
この糖朝でも香港と同じとはいかないんだけどね。。それでもやっぱりうれしいです。

 

マンゴープリンはいつも以上においしかった気がするのは、、マンゴーが季節だからでしょうか?!

P1040058 箸置きがマンゴープリンでかわいいです^^


|

« ミニーの得意技!! | トップページ | 牛村でランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニーの得意技!! | トップページ | 牛村でランチ »