« なんと! | トップページ | 面白い恋人?! »

2010年8月22日 (日)

映画鑑賞:踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!

トイストーリー3と共にこの夏楽しみにしていた映画。
いい加減空いてるだろうと観に行ってきました。
公式サイトはこちら

観に行った翌日に織田裕二が結婚を発表してビックリ!

レビューが低かったので覚悟して行ったんですが。。
織田裕二の結婚以上にビックリしました。

 

 

 

 

残念すぎて!

 

 

 

あんなんだったらどうして続編作っちゃったんでしょう?
もはや『踊る』じゃないです。
人がガラリと変わりすぎ。
いくら数年経ってるとはいえ、説明もない。
スピンオフまできちんと観てる人さえ観てくれればいい、ってつもりなんでしょうか?

寒いし。
仲良しクラブが内輪ウケで映画作ってるみたい。
一歩引いた所から冷めた目でしか観れなかったです。

のめり込める場所も無ければ盛り上がる場所もない。
ユースケのオチも簡単に読めたし。

 

唯一笑えた場所は2箇所。

 

1.スリーアミーゴスのやつれメイク

2.エンドロールでほぼ一瞬と言える程度しか出ていなかった吾郎ちゃんにわざわざ専属ヘアメイクがいたことが判明

 

2に関しては、他に専属のヘアメイクが付いていたのは織田裕二と深津絵里。
このお2人については当然出演シーンが多いし、主役と準主役なのでわかります。
でも吾郎ちゃんってww
それ以外にいっぱい出ている人たちには専属へメイクがいなかったのにwww

 

楽しめたのは本当にこの2つだけ。
つまんなかったからですかね?長かったー(=_=)ってものすごい感じました。 

 

一緒に行った彼は数日前に”ソルト”を観たそうで。
すごいつまんなかった、って言っていたのに”踊る”を観終わった後に『いやぁ~ソルトがものすごく面白かったのかも、と思えてきた』って言ってました。

 

あー、やっぱり口直しに近いうちに絶対トイストーリー3、観に行ってこよ。

|

« なんと! | トップページ | 面白い恋人?! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと! | トップページ | 面白い恋人?! »