« 日本でハワイのハシゴした | トップページ | 読書:『灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパーク6』石田衣良 »

2010年9月 8日 (水)

付録目当てで雑誌をオトナ買い

やめようやめようと思いつつ、、つい付録目当てでムック本とか雑誌を買ってしまうんです。。><

 

なんとなくね、バッグ系はイヤなんです。
それを持って歩くのって、付録です!って言わんばかりだし、みんな持ってるし。。

ってことでつい バッグに入れるポーチとかを買ってしまうんですが。。
今回…3冊もいっぺんに買ってしまいました( ̄□ ̄;)

まずはこれ。
普段だったら絶対に選ばない雑誌、エルジャポン10月号。

付いていたのはこれ。アナスイのバッグハンガーです。
バッグハンガー持ってるんです。

でも友人ことよが買ったとブログで書いているのを見て、その後ジワジワと気になってしまいましたw

2個持っててもいいじゃないか。海外行った時にー、バッグ用とー、買い物用とー、、ブツブツ。。


アナスイってガラじゃないんですがね、これはかわいかったし、何より耐荷重が10kgだそうです!しかもかなり軽い。優秀じゃないの~!!
この柄、控えめだけどとってもキレイ☆
(マウスを乗せると飾り部分のアップが見れます)

ことよよ、いい情報をありがとう☆

 

友人Mちゃんに教えてあげたらそっこーいくつかの本屋さんに問い合わせてお取り置きをしてもらいクルマで買いに行ってました。
ハイ、その時に私の分も一緒におさえてくれたそうでお言葉に甘えて一緒に車に乗り込んで買いに行きましたw

まだ読んでないけど雑誌もパリの特集のようでなかなか楽しそう♪

 

残りの2つは元々気になってたもの。

InRed10月号。付録はこちら。 

P1040158 MARC JACOBS DAISY(マークジェイコブス デイジー)のポーチ2個セット。
カワイイ、色味も個人的にすごい好み!
口コミの評判が良さそうだったのですが、確かに素材がしっかりしててとても良さそう☆
基本的にいつもネイルをしている人間なので、ファスナーの取っ手が大きいことと、ツメが傷まなそうなファスナーにも大満足◎

マチはありませんが、赤いのは黒いのの中にスッポリ入ります。
iPod nano入れにいいかと思ったけどちょっとサイズ的に違ったかなw

赤い方はPASMOとか入れるのにもちょうど良さそうです。
黒い方は学生さんならペンケースとかにいいかも?!

 

 


最後が Steady.10月号。付録は、、

P1040160 レベッカテイラーのバッグインバッグ。
大きさの比較にSteady.を置いてみました。

バッグインバッグ、欲しかったんです。
買うと高いよね~。それが590円ならかなりモウケモノなんじゃないでしょうか?!

自分で作ったバッグとかイギリスで買った青いキャスなんかに入れて使用してみたいと思います。

あ~、、久しぶりにアホ買いしてしまったなぁ。。

|

« 日本でハワイのハシゴした | トップページ | 読書:『灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパーク6』石田衣良 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

先にバッグハンガーなるものの存在を教えてもらったのはこっちだよ~。ありがとー。

ところであれから家宅捜索してみたら、このバッグハンガーがちょうどぴったり入るパトリックコックスのポーチを発見。マチが無くて薄っぺらくて、ほかに使い道がなさそうなやつだったのでなおさら良かったです♪

投稿: ことよ | 2010年9月12日 (日) 20:51

■ことよ■
おっ、やっぱりバッグハンガー、
ポーチに入れたくなるよねー。

でも正解だと思うよ。
何気にカバンの中で傷ついてくるからねー。

それにしても家宅捜索ってwww

投稿: malulani | 2010年9月15日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本でハワイのハシゴした | トップページ | 読書:『灰色のピーターパン 池袋ウエストゲートパーク6』石田衣良 »