« 読書:『プラダを着た悪魔』ローレン・ワイズバーガー | トップページ | 女子会@品川AUX BACCHANALES »

2010年10月10日 (日)

映画鑑賞:美女と野獣(吹き替え・3D)

ブルーレイ発売に合わせて、デジタル3Dになって劇場限定でよみがえった名作を観に行ってきました。
公式サイトはこちら

 

学生の時映画館に観に行ったなぁ(´▽`)
ってかDVDも持っていてちょくちょく観ているけど。

 

それでもやっぱり感動は何度見ても変わらなく、映画館でもつい涙してしまうのでありました。

 

あの美女と野獣が3Dになるなんて、どんなにステキな画像なんだろう!?って思ってたけど、、キャラクターが2Dのまま背景が3Dな感じで、なんだかセル画を観ているようでちょっとだけ残念でした。
トイストーリーの1.2がこないだ3Dでリバイバルしていましたが、あーゆーわけにはいかなかったようです。

それでも名シーンの2人だけの舞踏会のところなんか、すばらしかったなぁ☆

 

個人的にはアラジンの方が好きなので絶対こんなのやってもらいたいところです。

|

« 読書:『プラダを着た悪魔』ローレン・ワイズバーガー | トップページ | 女子会@品川AUX BACCHANALES »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『プラダを着た悪魔』ローレン・ワイズバーガー | トップページ | 女子会@品川AUX BACCHANALES »