« 映画鑑賞:美女と野獣(吹き替え・3D) | トップページ | 秋のリラックマを連れて帰ってきました »

2010年10月11日 (月)

女子会@品川AUX BACCHANALES

年上のお友だち、YさんとKさんと久しぶりに集まることが出来ました♪

Kさんが大阪に転勤になってしまったので本当に久しぶり。
そのKさんが帰りやすいように品川に集まったのでありました。

品川のオーバカナルは目立たないところにありました。
おかげでそんなに混んでなくってゆっくり出来ました。ちょっと騒がしかったけど仕方ない^^
お店の詳細はこちら

P1040224 ランチはお魚をチョイス。サーモンのグリルにザワークラフトとサラダとムール貝1つ、それからバケットが付いてました。
サーモン皮がパリパリでおいしかった^^
ムール貝も苦手なんだけど、これはすごくおいしかったです☆

 

P1040225 品川って案外人がいて予想外でした。
お店を出てウロウロお茶のお店探すくらいなら、、って事でそのままここでデザートに突入w

イチジクのタルトとカプチーノです。
ケーキがムチャクチャ大きくて大満足だったけど、その割にはカフェの量が少なめでちょっとだけ残念、、でもおいしかったです。

 

いっぱい喋って、いっぱい笑って、色々話し合えました^^
またみんなで集まれたらいいなぁ☆

|

« 映画鑑賞:美女と野獣(吹き替え・3D) | トップページ | 秋のリラックマを連れて帰ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:美女と野獣(吹き替え・3D) | トップページ | 秋のリラックマを連れて帰ってきました »