« 秋のリラックマを連れて帰ってきました | トップページ | 読書:『非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパーク8』石田衣良 »

2010年10月18日 (月)

読書:『Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパーク7』石田衣良

   
第7弾。
読みました。
面白かったよ。

シリーズ物だと感想が難しくなっていきます。。

あっ、
今回は珍しく、昔の内容がちょっと出てきたりしてました。
シリーズ物である意味があったって感じ?

…。それ以上言いようがありません。。。

|

« 秋のリラックマを連れて帰ってきました | トップページ | 読書:『非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパーク8』石田衣良 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のリラックマを連れて帰ってきました | トップページ | 読書:『非正規レジスタンス 池袋ウエストゲートパーク8』石田衣良 »