« 女子会@品川AUX BACCHANALES | トップページ | 読書:『Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパーク7』石田衣良 »

2010年10月12日 (火)

秋のリラックマを連れて帰ってきました

カテゴリーに迷う記事です。。
これは”買い物”に入れていいのだろうか??

***

 

リラックマが好きです。
正確に言うとキイロイトリが好きです(◎´∀`)

先日、普段行かないローソンに立ち寄ったら”一番くじ”が始まってました。
一番くじの詳細はこちら

 

一番くじって色んなコンビニで色んな種類を見かけますよね。
何より1回500円ってところからして、今まで惹かれたことなんてこれっぽっちもありませんでした。

 

それなのに。。!
今回の森のリラックマくじシリーズはラストワン賞にどうにも心を奪われてしまった><

 

くじ運はいいわたしですが、ラストワン賞って最後の1枚のくじを引いた人にプレゼントされるもの。
まぁラストワンに出会えるかどうかも運だけどさ~、、やっぱり残りを買い占めてかっさらっていく人が多いらしくて。。

 

先月から色んなローソンを虎視眈々と狙っていたのですが、あれだけたくさんあったくじがある日突然ゴッソリなくなっている事も多々発生。。(pq) 

 

もう手に入れる自信がなくなっていたところに。。

 

 

 

P1040226 彼が一生懸命さがしてくれて連れてきてくれましたー(≧∇≦)
(右ね、右。)
だいぶ買い占めてくれたらしい。。
ある店舗では残り少ないと騙され勘違いしていくつか引いたらA賞のリラックマの大きなクッション(左)も当たっちゃったらしいww
彼も負けず劣らずくじ運が良いんだよね(゚ー゚;

 

恋焦がれて手に入れてもらったキイロイトリ☆
その後デートの時にクルマで地元を走っていたら、、家からも駅からも離れているけど、新しくローソンを見つけました。おとといの事。

 

のぞいてみたら、くじ自体はいい賞はほとんど持っていかれてるものの、残り11個くらいになってた!!

 

ぬぬぬ、、、気になるじゃないの。
確かにすでに1匹手に入れましたけどね、チャンスがあるなら2匹家にいたって良いじゃないの。。 

 

って事で、それから2日後の今日、会社の帰りに1駅手前で降りてウォーキングがてら寄ってみたら!!

 

 

くじ、残り4個!!!
それを迎えないテはないでしょうっ!

 

 

 

 

P1040227

 

って事で2匹目はPOPごといただいてまいりましたw
正確には残り6個だったところに目の前で子供が2人、1枚ずつ引いていってくれたのです。

 

まぁこれも運の良さかな☆
…違う?ただのオトナ買い?!

まぁどっちでもいいや♪

|

« 女子会@品川AUX BACCHANALES | トップページ | 読書:『Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパーク7』石田衣良 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

これは・・・・
しっかり、オトナ買いってやつでしょう?w
しかし、彼氏の頑張り(くじ運の良さ?)もすごいねー!
くじ運強いカップルって・・・羨ましい!!!

投稿: N | 2010年10月15日 (金) 20:52

■N■
いやでもねー、ラス4でgetできるなんてのは
かなり運がいいほうらしいっすよ!

彼も確かにくじ運いいね。
そしてその2人が一緒に旅行に行くと
ヒコーキのシートがビジネスになったり
レンタカーやホテルの部屋が
アップグレードされたりもします(゚∀゚)
 
…ってか、、”羨ましい”って事は、、
そっちはカップル揃って残念なくじ運なんでしょうかw?

投稿: malulani | 2010年10月16日 (土) 16:51

私リラックマは苦手なんだけど、トリは好きよ。

なんかいつもかぶりものかぶってるよね。(ウチにも正ちゃん帽かぶってるやつが1ぴき居る…。)

逆にかぶってないやつは物足りないなあ。

ところでそれはきのこ(毒きのこ)?

投稿: ことよ | 2010年10月17日 (日) 19:15

■ことよ■
おぉ!ことよも持っているのか^^
キイロイトリ☆

”正ちゃん帽”がわからなくて
google画像検索してもうたw
あれを正ちゃん帽と言うとは知らなんだw

このトリがかぶっているのは
きのこ、ですなぁ。
若干Nテンドーに訴えられそうなところには
目をつぶっていただこうw
 
毒キノコといえば、私が学校に行ってた時に
付けてたピアスにそういえば似てるねw

投稿: malulani | 2010年10月17日 (日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会@品川AUX BACCHANALES | トップページ | 読書:『Gボーイズ冬戦争 池袋ウエストゲートパーク7』石田衣良 »