« 当たってハワイ☆3日目:ラニアケアビーチ | トップページ | 当たってハワイ☆3日目:クロカニコ・バースストーン »

2010年12月 4日 (土)

当たってハワイ☆3日目:ドールプランテーション

ラニアケアビーチでたった1匹のカメを見学し、時刻は16:30過ぎ。
次の目的地を目指してクルマは急ぎます!

ワイキキ方面へ向かいつつ寄りたい所があと数箇所。

 

Imgp0124 赤土のだだっ広い土地にまっすぐな一本道。
後ろを振り向けば海です。
この、だだっ広い土地の両側、、何かと言いますと…

 

Imgp0121
Imgp0129 あたり一面、パイナップル畑です!
助手席でバシャバシャ写真を撮りながら、これだけの広大な土地を全部パイナップル育ててるんだ。。これだけの量、全部地球のどこかで消費されるから生産されてるんだよな。。と、なんだか変な感動。

 

 

Imgp0136そうこうしているうちに、次なる目的地ドールプランテーションに到着しました。
時刻は17時過ぎ。ここの営業時間は17:30まで!急げ!!

 
 
 

Imgp0137 急いでいるのに外観をパチリ!
クリスマス仕様でした☆カワイイ^^

 
 
 

Imgp0139 これこれ!
パイナップルダイス入りのソフトクリーム♪これが食べたかったんです。
お値段$4.50※(税抜き)

日が暮れかかって若干涼しくなってますがそれでもおいしくいただいちゃいました。ハワイに来たからにはまた食べたい!と思える味なのです。

テラスではバンドが演奏していて、BGM付きでいただきました。 


 
 

17:30になったら本当にお店は閉まり始めました。
お手洗いをお借りして、暗くなる前に行っておきたい場所あと1つ!

 
 

※この旅のレートは$1=86.85円。

~3日目、次はパワースポット~

|

« 当たってハワイ☆3日目:ラニアケアビーチ | トップページ | 当たってハワイ☆3日目:クロカニコ・バースストーン »

10ハワイ」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たってハワイ☆3日目:ラニアケアビーチ | トップページ | 当たってハワイ☆3日目:クロカニコ・バースストーン »