« 読書:『時生』東野圭吾 | トップページ | やどかり?? »

2010年12月20日 (月)

当たってハワイ☆最後のプレゼント

P1040364先日。
自宅に荷物が届きました。

伝票を見てみたら、亀田製菓さんから。

 

あ!旅行の初日のアンケート が全問正解だったに違いない!

 

さっそく開けてみたら…

 

 

P1040366 手紙の1枚も入ってなくって、こんな状態。

 

!?
確かアンケート用紙には亀田製菓製品詰め合わせを送りますって書いてあったけど、、??

 

P1040365 ぜーんぶハッピーターンだったwww

 

ま、今回『飛び立てハッピーターンキャンペーン』だったんだもんねw
それにしても最終日程表にも1人に1袋入れてくれてあったのに、最後の最後まで太っ腹だなぁ!

 

ハッピーターン元々大好きだから嬉しいし、今回ますます好きになりました。

 

亀田製菓さん、最後まで本当にありがとうございました☆

|

« 読書:『時生』東野圭吾 | トップページ | やどかり?? »

10ハワイ」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『時生』東野圭吾 | トップページ | やどかり?? »