« 東京駅にカピバラさんが | トップページ | 19さいになりました!!! »

2011年1月24日 (月)

レザークラフト:がまぐちinがまぐち×リベンジ

前回がまぐちinがまぐちを作ってリベンジを誓いましたが、それを果たしました。

P1000010_2

upwardrightこちら。
色んな物が入るようにマチを付けて、ついでに横浜で買っておいたお花のパーツも取り付けてみました。

 

P1000012

開けたところ。今回はさらに指輪用のポッケも付けてみました☆
ジャストサイズ過ぎてちょっと取り出しにくいけど、、まぁいいです。

 

今回のこのがまぐちには

ipodnano
ケータイ用のイヤホンコネクタ
フリスク
リップクリーム
ピルケース
バッグハンガー

がスルッと入ります。
満足です。当分がまぐちはいいです、ハイ。

|

« 東京駅にカピバラさんが | トップページ | 19さいになりました!!! »

おケイコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京駅にカピバラさんが | トップページ | 19さいになりました!!! »