« 油そばを初体験 | トップページ | 映画鑑賞:バーレスク »

2011年2月 9日 (水)

映画鑑賞:相棒劇場版Ⅱ

母が大好きなもので、一緒に観に行ってきました。
公式サイトはこちら。と似たものを感じて仕方なかったです。。

 

感想は、、う~~~ん、、個人的には今回のはあんまり…だったかなぁ。。( ´・ω・`)
あたしの苦手な警視庁VS警察庁みたいな構図のストーリーだったのでなんだかよくわからなかった感じ。。

 

なーんかこの辺りと似たものを感じて仕方なかったです。。
個人的には社会科のお勉強からやり直さないと楽しめないみたい。。
悪い犯人VS正義のおまわりさん!犯人は誰だ!?みたいな方がわかりやすくて楽しいです。
個人的な知識の無さが問題なだけかもしれませんが。。

 

 

それから終わり方にかなりビックリしました。
声出して『え!?これで終わり?!』って言っちゃいましたよ。
それからあの人があんなことになっちゃうのが映画でいいんでしょうか?!?!ってのにもビックリしました。

 

どんなにTVシリーズが好きでも映画になると観に行かない人とかもいると思うんですよ。それなのにいいんだ???ってな、、ちょっと腑に落ちない感じ。

 

そんな映画でありました(=_=)
ま、なんだかんだ言ってもミッチーが超タイプなので楽しんできましたけどねっ。

|

« 油そばを初体験 | トップページ | 映画鑑賞:バーレスク »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油そばを初体験 | トップページ | 映画鑑賞:バーレスク »