« 映画鑑賞:相棒劇場版Ⅱ | トップページ | ホワイトバレンタイン »

2011年2月13日 (日)

映画鑑賞:バーレスク

もう終わりかけのこの映画、なんとな~く見逃しちゃったなー、、なんて1人完結させちゃってたんだけど急遽誘われたので観に行ってきました。公式サイトはこちら

 

 

とっっっってもいい映画でした☆☆☆
映画館で観ておいてよかったー(≧∇≦)の一言に尽きます。

 

最近、TVが地デジ化されてきていて映像的にはね、大きさはともかくクリアさなんかはヘタすると自宅TVの方が上なんじゃないかと思わなくも無いですが、、あの音響は映画館には敵わない!

 

アギレラの歌、ほとんど知りませんが
シェール、ごめんなさい知らない人でしたが
それでもすごかった!カッコよかった!十分楽しめます!

その2人の脇を固める俳優もみんな強く印象に残る人たちばかり。
ジャックもかっこよかったし、ニッキーもかわいかったです☆

 

同じミュージカル映画でもCHICAGOが好きでNINEがイマイチだと思った私ですが、バーレスクは好きな映画に入りました。

 

ただのカッコいいミュージカル映画、ってわけではなくお話がちゃんと出来上がってると言った印象も。

話の終わり方もハッピーエンド以上のものがあったと思います。
(1人くらいアンハッピーな終わり方させられる人がいてもいいのにな~ってくらい。。w)

 

ついでに言えば、アギレラってものすごい濃いメイクの方がカワイイと思える、ちょっと珍しい女性でしたw
でもオフの時(メイクの薄い時)のアギレラのヘアスタイルはとってもかわいかった☆

 

そろそろ色んな映画館で終わりかけてます。気になってる人は絶対映画館で見るべき!

 

DVD、すぐ出るかなぁ?
ぜひコレクションに加えたい1つでした^^

|

« 映画鑑賞:相棒劇場版Ⅱ | トップページ | ホワイトバレンタイン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:相棒劇場版Ⅱ | トップページ | ホワイトバレンタイン »