« 読書:『明日の記憶』荻原浩 | トップページ | お花見@権現堂公園 »

2011年4月10日 (日)

映画鑑賞:塔の上のラプンツェル(字幕・3D)

評判がかなり良かったので期待して観に行きました。公式サイトはこちら

 

う~ん、、自分の中でハードル上がりすぎちゃってたんでしょうか?私にしては珍しくあまりココロに来る物がありませんでした。。

 

映像はむっちゃくちゃキレイだった!!3Dで観た甲斐もありました。
でも、、なんだろう…ストーリーが個人的にイマイチ。。
ありえない設定・容易に想像出来ちゃったオチ。実際本当にその通りのオチだったし。。

 

こーゆーディズニーお姫様ものの中で『アラジン』や『美女と野獣』を超えるお話、未だに自分の中では現れてないです。これらの映画、既に20年近く前の物になるんですね( Д) ゚ ゚!!

実際にその2つがステキすぎるのか、自分が年取って感動が薄れてきてるのか、、どっちなんだろう。。

---
珍しく友達と映画を観に行ったのでw、帰りにゴハンも食べてきました 

Dsc_0005 ローストビーフ乗せのオムライス。なかなかおいしかったです。
こちらの写真はXperia arcで撮影。キレイなもんだね☆

|

« 読書:『明日の記憶』荻原浩 | トップページ | お花見@権現堂公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『明日の記憶』荻原浩 | トップページ | お花見@権現堂公園 »