« イギリスロイヤルウェディング☆ | トップページ | あみプレミアムアウトレット »

2011年4月30日 (土)

4足目と5足目のウォーキングシューズ♪

GWに突入しました(゚∀゚)
初日は頑張って朝きちんと起きて、幕張のアウトレットに混雑前の早い時間に行ってきました。

2足目に買ったウォーキングシューズ がとうとう寿命を迎えてしまったようなので、新しい物を探しに行ったのです。

震災の時にもしっかりサポートしてくれた靴だったので、名残惜しいけど仕方ない。

 

って事で今回もどんなに歩いても私の足にはとっても良いことが実証済みのaravonのものです☆

買ったのはこちらと同じ物↓

 

上は2足目の色違い。メタリックピンクです。

下はサンダル☆去年はウォーキングする事を念頭に置いていたため、ずっとウォーキングシューズばかり履いていたんです。やっぱりサンダルも履きたいしね。それがaravonならきっと期待できるでしょう、って事で購入!
本当はブロンズの方が色的にステキだったのですが、サイズ的にブラックしか無かったんです。。アウトレットなんだから仕方ないね。。

 

本当は寿命を迎えてしまった靴と同じ感じの暗めな色の靴が欲しかったのですがgetならず、、まぁどうせこれからの季節履く機会はグッと減るから、秋までに気長に探す事とします。

 

頑張って混雑を避けて早起きしてお買い物してきたら、バッグハンガーもらえました♪タダじゃもらえません、詳細はこちら

じっくり他も見たかったですが、靴だけ見てさっさと戻ってきてしまいました。

|

« イギリスロイヤルウェディング☆ | トップページ | あみプレミアムアウトレット »

お買い物」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イギリスロイヤルウェディング☆ | トップページ | あみプレミアムアウトレット »