« レザークラフト:スマホケース | トップページ | スマホカバーをちょっと改造 »

2011年4月 4日 (月)

魚眼ミニー

スマホを買って1週間チョイ。
アプリって何ぞや?!って思ってたレベルの私ですが、ジャンジャン入れて結構遊んでます♪

こないだはこんな写真を撮りました。

Fxcam_1301670782387 ただえさえブサイクなミニーが大変気の毒な事にww

使ったアプリは『FxCamera』と言うもの。詳細はこちらです。
色んな雑誌なんかを読んでいると本当は『Camera360』というアプリがとても優秀だと言う記事を見かけるのですが、どうもXperia arcにはまだ対応していないみたい。。残念( ´・ω・`)

 

ケータイでは何にもしていなかった私ですが、スマホってやっぱりPCに近いのか使いやすいかも!?

 

海外での通信料がもう少し安くなってくれないかなあ。。

|

« レザークラフト:スマホケース | トップページ | スマホカバーをちょっと改造 »

ネコ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レザークラフト:スマホケース | トップページ | スマホカバーをちょっと改造 »