« 4足目と5足目のウォーキングシューズ♪ | トップページ | スマホスタンド »

2011年5月 1日 (日)

あみプレミアムアウトレット

に行ってきました。

彼に連れて行ってもらったんですがね、彼の車のナビが古くってあみアウトレットが載っていないんです(=_=)
それどころかほぼ直結している高速道路(有料道路?)も載っていない有様。。

でも、ペーパードライバーの私は文句言えません。。

Dsc_0076 ナビが絶対違うだろ!と言うルートを案内するのでスカイツリーが望めましたw

 

途中からはどうしても車に搭載されているナビがナットクいかないので、スマホのルート案内を使い、無事到着☆ 

Dsc_0079 あみプレミアムアウトレットには初めて行きました。
規模が小さくてビックリしたけど、GWとは思えない空きっぷりにもビックリ。
茨城だし、、風評被害とかもあるのかなぁ??

Dsc_0082 写真中央、一番奥に牛久大仏が見えます。
大きすぎてなんだかゾッとしますw
脳天には避雷針がありw、夜には航空障害灯が付いておりましたww


 

Dsc_0087
帰りのSAにキティちゃんの自動販売機がありました。
売ってる物はタダの飲料でしたけどw

                     
↑買ったもの。その他モロモロ。

 

帰りは初めっからスマホのナビで帰ってきたら、車のナビより早かったです。

|

« 4足目と5足目のウォーキングシューズ♪ | トップページ | スマホスタンド »

お買い物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4足目と5足目のウォーキングシューズ♪ | トップページ | スマホスタンド »