« 読書:『回廊亭殺人事件 』東野 圭吾 | トップページ | 体験!ガラス工芸 »

2011年5月31日 (火)

映画鑑賞:英国王のスピーチ

だいぶ前に観ていたのに記事にするの忘れてました 汗

元々単館系の映画だったそうですね。
アカデミー賞を受賞して上映館も増えたし、ロングラン。公式サイトはこちら

 

内容は淡々として面白いか??とちょっと疑問が残りましたが、あれが実話なんだからそれはすごい話だと思いました。

英国王室が開かれていたのは今に始まったことじゃないんですねぇ。

 

イギリスの俳優さんって限られているんでしょうか?
ハリーポッターに出る俳優さんがいっぱい出てました。

|

« 読書:『回廊亭殺人事件 』東野 圭吾 | トップページ | 体験!ガラス工芸 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『回廊亭殺人事件 』東野 圭吾 | トップページ | 体験!ガラス工芸 »