« ちょっと久しぶりに | トップページ | ポメラ買っちゃいました☆ »

2011年8月16日 (火)

またしても2日連続!

Dsc_1103
今度はハート型のピノが出てきましたw(゚o゚)w

   

星のピノ①
星のピノ②

雪だるまカール

ハートのハッピーターン
 
星のピノ③

 

星のピノ②が出た時も2日連続でした。
エヘヘ(゚∀゚)

|

« ちょっと久しぶりに | トップページ | ポメラ買っちゃいました☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと久しぶりに | トップページ | ポメラ買っちゃいました☆ »