« またしても2日連続! | トップページ | ビストロ間 »

2011年8月23日 (火)

ポメラ買っちゃいました☆

地味にずっと気になってたポメラをとうとう買っちゃいました(゚∀゚)

Photo_3
購入したのはDM20プレミアムシルバー。
他の色が(個人的に)イマイチすぎたので消去法です。
こりゃデコ対象だな。。

ファーストインプレッションは何気に重い。。
ただえさえカバンが重い人間なので毎日の持ち歩きは厳しいかも。。って思いました。
旅とか一人での時間が確実にあるお出かけの時専用かな?


ガラケーやスマホよりは早く打てるかもしれないけど、今かなりネイルが伸びているのでちょっと打ちづらいかも?!慣れないのもあって手首が若干痛いです。。

安い買い物じゃないのに大丈夫かしら?? 

 

ちなみにこの記事もポメラで外出中に打っています。
新しいPCとか使うたびにキーボードがちょっと使いづらいかも?!とちょっと不安になりますが結果的に問題なく使っているので大丈夫なことを祈るばかり。。

ちなみに写真に写っているグレー地にピンクの花柄の物はPAUL & JOEのコスメポーチ。
ハワイに行った時にノベルティでもらったものです。
まるでポメラ用?!ってくらいピッタリだった(・・)

ちょっとフカフカしててポメラ保護にも良さそうだし、ポケットもあるから予備電池なんかも収納できる。

レザークラフトでまた作ろうかと思ってたけど、これでいいかな~って感じです。
ただえさえポメラが重いから、レザーケースにするとさらに重くなっちゃいそうだしね。

|

« またしても2日連続! | トップページ | ビストロ間 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしても2日連続! | トップページ | ビストロ間 »