« 羽田からの台湾:3日目・杭州小籠包 | トップページ | 羽田からの台湾:3日目・龍の羽で占い »

2011年9月14日 (水)

羽田からの台湾:3日目・この旅2度目の思慕昔

杭州小籠包で食事をした後は、歩けない距離でもなさそうだったのですがこの後の予定の都合上ちょっと急いでいたので、またしてもタクシーで移動。
タクシー代は75元(※)でした。

 

到着したのは
R0011660
この旅行で2度も来ちゃいました、思慕昔(スムージー)です(゚∀゚)
オーダー方法など、詳細は1度目の訪問記事を参考にしてください。

ここのマンゴーカキ氷のおいしさに感動して、試してみたくなったものをオーダーしに来ましたよ。

それがこちら
R0011662 イチゴミルクかき氷です♪
今回も台北ナビのクーポンを使ったのでお値段は150元→12%OFFの132元(※)。

 

 

R0011663 高さもこの通り!

 

味はと言うとアイスと氷はすごくおいしい!
イチゴはやっぱり季節じゃないから少し酸っぱかったけど、、それでもこの季節にイチゴが食べれるなら◎です。
十分おいしかったですよ。

ここに冬に来たらすごくおいしいイチゴかき氷が食べれるんだろうなぁ~(´▽`)
逆にここにくれば冬でもマンゴーカキ氷も食べれるんでしょうね。いやはや素晴らしい。
あ。冬にマンゴーがあるかどうかはあくまで妄想ですw

 

最後はちょっと苦しいくらい><で大満足。
で、この後は再びタクシーで中山地区へと移動しました。

 

~3日目、この後はYさんと別行動します~

※この旅のレートは1元=約2.7円。

|

« 羽田からの台湾:3日目・杭州小籠包 | トップページ | 羽田からの台湾:3日目・龍の羽で占い »

11台湾」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田からの台湾:3日目・杭州小籠包 | トップページ | 羽田からの台湾:3日目・龍の羽で占い »