« 羽田からの台湾:4日目・この日のお買い物 | トップページ | 読書:『レベッカのお買いもの日記(1)』ソフィ・キンセラ »

2011年9月19日 (月)

ポメラデコっちゃいました☆

R0011143

ちょっと前に購入したポメラ、やっぱり気に入らないのでデコりました~☆
閉じていても開けて使っているときでもOKなように、上下の無いデザインにしましたよ^^

 

←この転写シールとスワロフスキーで作成。
シルバーの天板部分を外してデコった方がやりやすかったです。
4つのネジは六角レンチというものでないと開かないのですが、これがポメラには付いてきません。。(付け替え用の天板を買うとついてくるようです。) 

が100円ショップで簡単にお安く手に入れることが出来ました。

あと、転写シールをネジ部分のところは丸くくり抜かないといけないのですが、穴あけパンチで開けるとビックリするほどピッタリでした◎

それをピッタリネジ穴部分に貼り付けるのは少し難しいですが、、出来ないことはないです。

飽きたり、汚れてきたらどうしようと考えて保護シートを貼ってからデコろうと思ってたのですが、ビッシリ敷き詰めるようなデコだったら良かったのですが写真のようなパラパラッとストーンをつけるデコには向きませんでした。

写真はヒコーキの中で撮影。
機内でもデジカメ同様、離着陸以外なら使って大丈夫だったはずです。
旅行中の記録にもなかなか良かったです。

|

« 羽田からの台湾:4日目・この日のお買い物 | トップページ | 読書:『レベッカのお買いもの日記(1)』ソフィ・キンセラ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽田からの台湾:4日目・この日のお買い物 | トップページ | 読書:『レベッカのお買いもの日記(1)』ソフィ・キンセラ »