« 最悪ハワイ:3日目・概要 | トップページ | 最悪ハワイ:4日目・概要 »

2011年11月 5日 (土)

最悪ハワイ:3日目・この日のお買い物

この日のお買い物発表~。

まずはUGG。ハイアットのショップへ行きました。
支払いはカード。請求レートは$1=79.483円。

R0013859
R0013854 上:グローブ $125
下:耳ホッカ(正式名称(?):イヤーマフ) $75

普通はブーツを買うんでしょうけどねw
男ウケしないし、
私には似合わなそうだし><、
何よりみんなと同じ物を持つのはあまり好きじゃない。。ってことでこちらを選択。

日本で買うよりはそりゃあ安いですけど、決して個人的には安い買い物じゃないのでスタンダードかつ汚れにくそうな色をチョイスしました。

耳ホッカはスパンコールでキラキラしているところもお気に入り♪

通勤の際は駅までチャリで行くのでこの辺りは必需品。安い革グローブや耳ホッカを買ってはすぐダメにしていたので思い切って買ってみました。

これですぐダメになったり、無くしたりしたら今後は絶対安物を買い続けることにしますw


↑もちろん日本でも買えます。

次はヴィクトリアシークレット。
新しく出来たワイキキ店へ。意外にも空いてました。
こちらもカードで支払い。請求レートは$1=79.453円。

いっぱい買っちゃった(≧∇≦)

R0013869 RAVISHING LOVEという香り。
写真左奥から
ボディローション
ボディスクラブ
フレグランスボディミスト
ウルトラモイスチャーハンド&ボディローション
手前がボディーバター
です。名称は簡単に省略してみましたw

 

R0013870 SECRET CHARMという香りのライン。
並びは違いますが、RAVISHING LOVEと同じものを購入。

この2つの香りが一番気に入りました。
(鼻がバカになるほど色々嗅いだので何とも言えませんがw)

 

R0013873 あとはちょっと気に入ったVANILLA LACEと

 

R0013874 MANGO TEMPTATION。
この2ラインはボディミストとウルトラモイスチャーローションの2つを購入。

全て各$12…のところが6個で$35。安っ!
ってことで下手に10個とか買うくらいなら6の倍数買った方が安かったので何とか数を合わせて買ってきました。

…と言いたいところなのですが、12個レジに持ってったら
『6個買うと1個プレゼントよ!あと2個選んできてねっ!』
なんてカワイイお姉さんに言われちゃってwなんだかものすごい量になってしまったわけだw

 
 

R0013879 リップグロス。
1個$7が4つで$20。
それぞれにフルーツの名前が付いていました。割愛しますw

 
 

ヴィクシー、日本で買うと高いですよね><
買える場所をこれらも貼ろうかと思ったのですが、たくさんありすぎて面倒w
すぐ見つかるしまぁいいでしょうw

安いし、ビジネスクラスで重量制限に余裕もあるしで好きなだけ買ってきました。

 

R0013881 $50以上のお買い上げでバッグをくれました。
コスメバッグみたいな洗面道具一式を入れるようなバッグでした。

次はROSS DRESS FOR LESS。
こちらも新しく出来たワイキキ店に行ってみました。
昔はパールリッジまで行かなきゃ無かったのに、、
ワードに出来て、アラモアナの裏に出来て、とうとうワイキキに!

今回の旅ではワイキキ店しか行かなかったけど、品揃えは数年前に行ったケアウモク店(アラモアナ裏)よりこっちの方がステキだった気がします♪

他店舗より営業時間がすごく長いし(8-23)、ワイキキにあるとは思えないほど店舗も広いし、これからはここで用事が済んじゃいそうです♪

こちらはキャッシュで購入しました。レートは$1=79.68円。

 

R0013851_2 トップス $8.99

R0013850 もはや洋服関係なくなってきてますがw
Ped Egg。こちらはかかと等足裏の角質を削るグッズ。
アメリカの通販でよくやってるものらしいです。$5.99

ハワイに行くにあたって、サンダルになるのでフットケアにはかなり気を使っていたはずなのに、前日かかとがガッサガサになってしまっているのに気づいたんです><

ってことで何とかするために何か無いかと探していたのですが安かったので物は試しに購入してみました。 

大体こーゆー通販物ってアテにならないんだろうなぁ、、って思ってたのですが早速この日の夜に使ってみてビックリ!!
むっちゃくちゃキレイになりました!買って良かった^^

翌日から気にせずサンダルが履けるようになって嬉しかったです◎

←日本でも買えるのね。

 

R0013849 保湿モコモコ靴下$4.99。
上の品物と同じ理由で購入してみました。
保湿具合はよくわかりませんが、使い心地は気持ちいいです。

最後はハワイアンジュエリー。
カードで購入請求レートは$1=79.483円。
たくさん持ってるので今回は、、って思っていたのについ買っちゃいました><

R0014110_2 こちら。
チェーンは手持ちのものを使いまわし。トップだけ買いました。
$349→$60!
下げすぎだろ( ̄□ ̄;)
あまりに下げてもらったのでお店の詳細は控えますが、、DFS近くの露店とだけ言っておきますw

まぁ露店だからそもそもの値段は有って無いようなものかもしれませんがね…。

2連のハート型でそれぞれを独立して使うことも出来るデザインです。

以上、この日のお買い物でした。

~3日目終了、あっとゆーまに後半に突入~

|

« 最悪ハワイ:3日目・概要 | トップページ | 最悪ハワイ:4日目・概要 »

11ハワイ」カテゴリの記事

ハワイ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

海外でのお買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最悪ハワイ:3日目・概要 | トップページ | 最悪ハワイ:4日目・概要 »