« うず芋 | トップページ | 読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ »

2012年1月18日 (水)

読書:『レベッカのお買いもの日記(5(ベイビー・パニック!篇))』ソフィ・キンセラ


レベッカはいま、妊娠5カ月。愛する夫ルークとロンドンで暮らし、オープンしたてのデパート“ルック”で顧客相談係として働いている。妊娠したことで、こ れまで縁のなかったベビー用品の“お買いもの”に目覚めてしまい、あれこれ理由をつけては、ルークにかくれてショッピングをする毎日。ある日のこと、セレ ブ御用達で名医と評判の産科医のウワサをききつけて診てもらうことにしたのだが、その産科医ヴェネティアは、なんとルークの元恋人だった!!浮気を疑っ て、レベッカはストレス&パニック状態に。またしてもお買いものがとまらない!ロンドン発NY経由のベストセラー小説、第5弾。
---
↑楽天ブックスより。

このシリーズには珍しく、最初の方はあまりのめりこむほどの面白さじゃなくて読み進めるのに少し時間がかかりましたが、後半は続きが気になってあっという間でした。

レベッカの虚言癖は相変わらずひどくてちょっとうんざりだけど、珍しく彼女の言い分が正しく、彼女が気の毒に思えるというストーリーでした。

あといつもよりは勧善懲悪っぷりが薄かったかな?

|

« うず芋 | トップページ | 読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うず芋 | トップページ | 読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ »