« 読書:『レベッカのお買いもの日記(5(ベイビー・パニック!篇))』ソフィ・キンセラ | トップページ | 読書:『幸運を呼びよせる朝の習慣』佐藤伝 »

2012年1月21日 (土)

読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ


2歳になった娘ミニーのおてんばっぷりに毎日手を焼きながらも、彼女(と自分)のため相変わらず「お買いもの」を楽しんでいるレベッカ。そろそろ2人目 も…と思っているけれど、夫のルークはなぜかぎこちない。そんなある日、ルークのクライアントの銀行が経営破綻するというショッキングなニュースが流れ、 テレビには疲れはてた夫の姿が。それを見たレベッカは、ルークの誕生日を盛大にお祝いして彼を元気づけようと、サプライズ・パーティの計画をたてる。でも ロンドンじゅうが倹約ムード、パーティの計画が行き詰まるばかりか、ほかにも問題が山積みで…。
---
↑楽天ブックスより

この本、、どんどん分厚くなっていくような気がしますw
まるでハリーポッターじゃないのw

本の内容は相変わらず。
ってか金銭感覚が今までにもましてひどくなって来てます(=_=)
これだけはかなりいただけない。。とたんに現実に引き戻されて醒めちゃう気分です。。

あと子供がかなり可愛くない。
読んでてイラッとします(`Д´)

 

でも今回は珍しくホロッと来るような場面もありました。
あの人があんな形で再び登場してくるとは!って。

とうとう日本語訳されて販売してる分を読みきっちゃいました。
…イギリスで既に7が出ているのかどうか知らないけどw

|

« 読書:『レベッカのお買いもの日記(5(ベイビー・パニック!篇))』ソフィ・キンセラ | トップページ | 読書:『幸運を呼びよせる朝の習慣』佐藤伝 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『レベッカのお買いもの日記(5(ベイビー・パニック!篇))』ソフィ・キンセラ | トップページ | 読書:『幸運を呼びよせる朝の習慣』佐藤伝 »