« 今年読んだ本の数 2011 | トップページ | うず芋 »

2012年1月 8日 (日)

6、7、8足目のウォーキングシューズ♪

先日のこと。新年のセールで新しい靴を買ってきました♪
今回もaravonのもの。

前回の買い物の時に、そもそもの目的だったのに叶わなかった履き潰し寸前の2足目に代わる物を今回こそ買ってくることが出来ました♡

スタンダードな合わせやすい靴をとにかく欲しかったのでセールな事に浮かれて3足も買っちゃいました(゚ー゚;

 

1足目はこちら
Dsc_1568_2 まさに2足目の色違い。
さらに4足目の色違いでもありますw
これが最強に履きやすい!十数km歩いても足が疲れることはあってもマメが出来たり筋を痛めたりすることは皆無なんです。

写真ではビミョーなカラーが伝わりづらいのですが、2足目はガンメタリック、今回のものはブラックスエードにシルバーラメコーティングがされたちょっと変わったものでした。
インソールはギラッギラのネイビーラメ。

完全にオーソドックスなブラック等はセール対象外だったので、こちらを選択。
でもそんなに派手じゃないし、スエードなんだけどラメコーティングがされていることでオールシーズン履けそうです。

 

Dsc_1570 2足目はブーツ!前回の買い物の時にサンダルを買えてラッキーでしたが今回はブーツを手に入れることが出来ました(゚∀゚)
これで1年中ガンガン歩けることになるぞっ!
ファスナーの無い、ガボッと履くタイプなのでお座敷の予定のある日は履いて行けませんw

 

 

Dsc_1566_2 最後はより女子っぽいバレエシューズもどき。
これだけはド定番な様でセール対象外だったけどまぁ定価で買うならポイントカードの貯まる直営店で買った方が得だもんね。

一番上の写真の靴でも十分女の子らしいデザインですが、こちらならスーツでも履けるかも?!

とうとうaravonだけで7足になっちゃいましたw
(1足廃止寸前ですがw)
長年の靴の悩みから開放されたので、ついここのばかり買っちゃう。
でもこれだけあればオールシーズン履くものに困らなくなりました♡

|

« 今年読んだ本の数 2011 | トップページ | うず芋 »

お買い物」カテゴリの記事

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年読んだ本の数 2011 | トップページ | うず芋 »