« 読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ | トップページ | 読書:『いい明日がくる夜の習慣』佐藤伝 »

2012年1月23日 (月)

読書:『幸運を呼びよせる朝の習慣』佐藤伝

成功者は、朝の時間を大切にしている。朝の光は、ポジティブ思考をもたらす。確実に運がよくなる52の魔法。
---
↑楽天ブックスより

たまにはこーゆー自己啓発本(?)も読んでおこう、って事で。
でもよっぽど良いものだったらお金出して手元に置いておいても良いけどひとまず様子見で図書館。

受け取ったら薄くてビックリしました。
30分くらいで読み終わっちゃうくらい。

当たり前だけど出来ないもの、
知らない間に実行しているもの、
なるほどね~とやってみようと思えるもの、
ほんとかよ~と思いながらも試してみたいもの、
わかってるけど出来るかよっ!この現代社会でっ!ってなもの、
宇宙とか地球の話が出てきちゃって素直に聞けないものw

などが書かれています。

悪くはないと思うので返却期限までにもう何度か軽~く読み返しておこうかな、と思いました。

|

« 読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ | トップページ | 読書:『いい明日がくる夜の習慣』佐藤伝 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『レベッカのお買いもの日記(6(サプライズ大作戦!篇))』ソフィ・キンセラ | トップページ | 読書:『いい明日がくる夜の習慣』佐藤伝 »