« 読書:『模倣犯(一)~(五)』宮部みゆき | トップページ | 読書:『お気は確か?』ゴマブッ子 »

2012年3月29日 (木)

久しぶりのキャス付録♪

一時期ムック本にでアホみたい頻繁にキャスが出てましたが、やりすぎに気づいたのか何なのか、、パタッと出なくなっちゃいました。

まぁかく言う私も好きでも良くなければ買わないんですが。

そうしたら久しぶりにキャスが付録の雑誌が出ましたね♡

イギリスで買ったのと同じ柄のミニトートバッグです。
付録のバッグにはあまり興味がないのですが、、これには飛びついちゃったw

さすがにオイルクロスではなく、何てゆーか…レインコートのようなw生地なのですがこれはこれでカワイイ♡
とっても気に入りました◎

もう1個くらい買っておこうかなー。
いや…でもイギリスで買ってきたものだって使い切ってないしなー(;;;´Д`)

|

« 読書:『模倣犯(一)~(五)』宮部みゆき | トップページ | 読書:『お気は確か?』ゴマブッ子 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『模倣犯(一)~(五)』宮部みゆき | トップページ | 読書:『お気は確か?』ゴマブッ子 »