« 久しぶりのキャス付録♪ | トップページ | 春の逆フレンチネイル »

2012年4月 9日 (月)

読書:『お気は確か?』ゴマブッ子


大人気の辛口ブログ「あの女」のゲイブロガー・ゴマブッ子の恋愛相談! 
「重い女」「飽きられてる女」「漂流する女」「余命数ヶ月の女」「肉食的に前のめる女」「初めての女」「告白したい女」ほか“前のめり”女たちの恋愛相談42件! 
恋する女性に忠言をする、読んで痛快な内容です。爆笑してしまうものから、共感してしまうものまで。
女性はもちろん、男性にも読んで頂きたい内容です。さらに本書限定、「未公開のお悩み」「いとうあさこのお悩み」も収録しました!
---
↑楽天ブックスより

著者の本を読んだのはこれで2冊目でしたが、こちらの方がわかりやすかったかな?

みんな恋愛に失敗してるんだなぁ、、私だけじゃないんだなぁ、、なんて思ってみたりw
後の祭り、を地で行ってしまう人の多いことに安心してみたり、悲しかったりw
みんな一生懸命生きてるんだねww

この本は例えが絶妙でとてもわかりやすかったです。化粧品とか、食べ物とか。

図書館で借りたけど、バイブルとして手元に置いておいても良いかなーなんて思ったけど、だったらお金払って本を買わずに著者のブログを読み返せばいいんですよねww


最近仕事が忙しくってこういった読むのがちょっと恥ずかしい本なんだけど、家で読む余裕がなかったものですから通勤の電車の中で読みました。

若干恥ずかしかったですがw、とても為になりました、ハイ。

|

« 久しぶりのキャス付録♪ | トップページ | 春の逆フレンチネイル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのキャス付録♪ | トップページ | 春の逆フレンチネイル »