« 読書:『イギリス怖くて不思議なお話』桐生操 | トップページ | パステルカラーのフレンチネイル »

2012年4月21日 (土)

読書:『ヨークシャーの幽霊屋敷 イギリス世にも恐ろしいお話』桐生操


世界を騒がせた失踪事件、幽魂の棲みつく館の話…血も凍る話題や怪奇名所のエピソードの数々。好評『イギリス怖くて不思議なお話』パワーアップ第2弾。
---
↑楽天ブックスより。

どちらかと言うと第1弾よりこちらの方がイメージしていたものに近かった、、かな?


相変わらずこれが全部本当だったら歴史の教科書がさ、、、ってなものもありましたが、なぜか嫌いじゃないですw


お化け屋敷とか一切ダメな私なのに、なぜかイギリスの歴史的怪奇物語に興味の沸いてしまう私。。

切り裂きジャックツアーや幽霊の出るパブや館巡りツアー(ロンドン現地発着)など、参加してみたいんだよねぇ。。1人じゃさすがに無理だと思うんだけど。
その時点で一緒に行ってくれる人がまずいなそうで無理だと思うんだけど。

絶対前世がイギリス人だったに違いありません(アホ)

|

« 読書:『イギリス怖くて不思議なお話』桐生操 | トップページ | パステルカラーのフレンチネイル »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『イギリス怖くて不思議なお話』桐生操 | トップページ | パステルカラーのフレンチネイル »