« 読書:『ダイイング・アイ』東野圭吾 | トップページ | 読書:『歪笑小説』東野圭吾 »

2012年5月28日 (月)

ダブルレインボー!!②

1週間前は金環日食


そして今日は…

Dsc_1833_2 ダブルレインボーを見ることが出来ましたヽ(´▽`)/

下の方の1本なんてものすごく大きくて色が濃く、太くて7色が2重になっているようなすごい虹でした。
しかも、国会議事堂の写真右の辺り、虹の始まっている根元まで見ることが出来ました(◎´∀`)ノ

2本のレインボーの間にはスカイツリーもいますよ。
肉眼だともっと大きく見えたのに、写真だとビックリするほど小さいw

ま、今回の主役は虹だからいっか(゚∀゚)

|

« 読書:『ダイイング・アイ』東野圭吾 | トップページ | 読書:『歪笑小説』東野圭吾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『ダイイング・アイ』東野圭吾 | トップページ | 読書:『歪笑小説』東野圭吾 »