« 読書:『人生がときめく片づけの魔法』近藤麻理恵 | トップページ | てんも天国へ旅立ちました »

2012年5月 6日 (日)

スーパームーン?

R0014364昨日はスーパームーンだと、あちこちで耳にしましたが、
ウワサによると今日だという説も。

どっちが正解なんでしょう!?

まぁ満月だし、また撮ってみました^^
明るくて大きかったような気がしなくもないですw

|

« 読書:『人生がときめく片づけの魔法』近藤麻理恵 | トップページ | てんも天国へ旅立ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『人生がときめく片づけの魔法』近藤麻理恵 | トップページ | てんも天国へ旅立ちました »