« てんも天国へ旅立ちました | トップページ | 読書:『サニーサイドエッグ』荻原浩 »

2012年5月21日 (月)

金環日食

R0014379_4 撮影できました!

結局日食グラスも買わなかった割には、見るのも撮るのもうまくいきました♡
雲が多すぎたことが逆に幸いしたかも?!
※良い子は真似しないように。

実際見るとやっぱり感動!!
早起きして良かったです゚.+:。(・ω・).+:。

出勤してみたら、見れなかったって人も多かった。
いつもだったらこの時間家にいない母もいて見ることが出来た。
てんが見せてくれたのかもしれないな。
ありがと。

|

« てんも天国へ旅立ちました | トップページ | 読書:『サニーサイドエッグ』荻原浩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんも天国へ旅立ちました | トップページ | 読書:『サニーサイドエッグ』荻原浩 »