« 週末台湾:華華大飯店について | トップページ | 読書:『聖女の救済』東野圭吾 »

2012年6月11日 (月)

東方神起に遭遇しました

この週末、1泊2日で台湾へ行ってきました。
その帰りのお話。

桃園国際空港に到着した時間が東方神起の台北ライブツアーからの帰国と重なっちゃいました。

正直私、、興味ないんです。まったく。
でもそういう人に限ってアッサリと遭遇しちゃったりするものなんですね。


興味がない割にはあまりの周囲の熱狂振りに、なんだか損な気がして一応写真も撮っちゃったんだなww

※無断転載しないでね。勝手にリンクも貼らないで。
※※この辺りに興味のある方々ってどうも画像の転用が多いようなので今回は撮った写真に加工しておきました。



_5 階上のフードコートに逃げようとしていたらその真下で出国手続きを済ませて出てきたところ。



_4 もう一人。
ごめんなさい、名前も知りません。
さすがに何かすごい色々揉めちゃって2人になっちゃった、ことくらいは知ってるけど。。



空港内は黄色い大歓声で大騒ぎでしたよ。


大きなカメラや熱心なボードなどを持って待ってる人たちがどこで待ってればいいか右往左往していると言うのに、私たち一行はその混雑・混乱を避けるため (あと母が腹が減ったとうるさいため)に、フードコードの方に非難していたら彼らの方から近づいてきちゃいました(゚ー゚;



_6_2 彼らの利用するVIPラウンジが近くにあったようです。




R0014580_2
R0014612_3   結果的に数十センチくらいの近くを通り過ぎていきました。
近くにいたスタッフに私と妹のカメラ、手でどかされちゃったくらい。

彼らの後にもセキュリティに守られながら女の子も何人も続いていきました。
誰だったのかなー?


なんだか周りの人間がちょっと怖かったです><
韓国語で挨拶くらい話しかけてみようかな、と思ったけど変な緊張でアンニョンハセヨって言葉をど忘れしたくらいw


日本国内で会いたい芸能人とかいてもぜんぜん遭えないのに
韓国のアイドルに
たった1泊2日の
台湾旅行で
ものすごい近距離で接近しちゃうなんて
世の中ってわからないもんですね。

|

« 週末台湾:華華大飯店について | トップページ | 読書:『聖女の救済』東野圭吾 »

12台湾」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

さすが、強運の持ち主・・・

投稿: N | 2012年6月15日 (金) 19:49

■N■
さすが『中途半端な強運の持ち主』じゃね?
本当の強運の持ち主は会いたい人にこれくらいの境遇で遭える事かとww

投稿: malulani | 2012年6月16日 (土) 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末台湾:華華大飯店について | トップページ | 読書:『聖女の救済』東野圭吾 »