« 読書:『怪笑小説』東野圭吾 | トップページ | 読書:『クリスマス・キャロル』チャ-ルズ・ディケンズ »

2012年7月10日 (火)

映画鑑賞:ダーク・シャドウ

公式サイトはこちら

もう今週で終わっちゃうってところがほとんどの中、滑り込みで観て参りました。
同じハコに私も含めて7人くらいしかいなかったですww


ティム・バートンのやることだから、血みどろのオドロオドロしい感じだったらどうしよう><と心配していたのですが杞憂に終わりました◎
(昔『スウィニー・トッド』を観てビビりまくった経験アリ)



で、感想ですが。



くっだらない映画でしたww
もうね、『くだらない』んじゃなくて『くっだらない』のw

でもなぜか映画館にわざわざ観に行ったことを後悔はしない不思議な映画(・・)

映像のキレイさはさすが!だと思いました。
あと悪役のエヴァ・グリーンの美しさがハンパなかった!!
これから注目してしまいそうな女優さんです♡


友人は『なーんか終わり方が続編あります!って作り方じゃなかった?』って言ってました。
なるほど、言われてみればそんな感じでしたw

|

« 読書:『怪笑小説』東野圭吾 | トップページ | 読書:『クリスマス・キャロル』チャ-ルズ・ディケンズ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『怪笑小説』東野圭吾 | トップページ | 読書:『クリスマス・キャロル』チャ-ルズ・ディケンズ »