« 真夏ネイル | トップページ | 希須林 担々麺屋 赤坂店 »

2012年8月 6日 (月)

読書:『綺麗女のたしなみ 』ゴマブッ子

どんなときも綺麗であること。それが幸せへの第一歩。元カレ、メール、合コン、悪口、結婚式、ダイエット、同棲……etc、こんなときどうする? 男心も女心も痛いほどわかるゲイだからこそ、シチュエーション別の本当に美しい「女のたしなみ」術を伝授します。おなじみのゴマブッ子流のぶった斬りは、辛辣ながらも愛情たっぷり。笑えて、納得、そして、たまに感動! すべての女性、必読の一冊です。
---
↑楽天ブックスより。



図書館で結構前に予約をしていたこの本。
ようやく私の番が回ってきました。人気なんだね~。

感想はいつもの通り。

読みやすく、
アドバイスが上から目線じゃないので受け入れやすい。



でも今回の本はちょっとだけ、、矛盾を多く感じたと言うか。。
さっきの章で正解だったものが
次の章で不正解なような。。

ま、人生に正解なんてないかw

|

« 真夏ネイル | トップページ | 希須林 担々麺屋 赤坂店 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏ネイル | トップページ | 希須林 担々麺屋 赤坂店 »