« 映画鑑賞:白雪姫と鏡の女王 | トップページ | ハロウィンネイル2012 »

2012年10月21日 (日)

レンズキャップデコっちゃいました☆

またデジイチ関連。

先日レンズキャップケースを作って(もらって)から大活躍させてますが。
今度はレンズキャップに手をつけましたw



Dsc00422こちら、レンズキャップケースと共に撮影した付属品のレンズキャップです。まぁ至ってフツー。



そしたらまたネットでカワイイの見つけてしまった><


ほらー!こんなにたくさん♡
でも、、やっぱり高いのorz


ってことでまたしても自作ですw



Dsc02049_2こちらー。
これはちゃんと自作ですw
まぁ記念すべき1個目はカンタンなものから^^;



Dsc_4651つけてみたところ。
なかなかカワイイじゃないの♡
このカメラを買う時にピンクにするか白にするかすごい迷ったんだけど、、こうやって色々かわいくしていこうと思うと白で良かったかな、って思っております^^

ちゃんと母が作ってくれたレンズキャップケースにも入るよ◎ 


付属品のレンズキャップでは当然デコりづらかったので


こういったシンプルなレンズキャップを買いました。
ビックリするほど安いのね(・・)!

売ってるデコキャップはお高いので無くしたらショックでかいけど、今回の自分で作った物は最悪無くしてもまぁ金額的にはあまり痛くないです。


楽しかったし装着してるところを見てもアガるのでもういくつか作ってみちゃおうと思います♪

|

« 映画鑑賞:白雪姫と鏡の女王 | トップページ | ハロウィンネイル2012 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:白雪姫と鏡の女王 | トップページ | ハロウィンネイル2012 »