« スカイツリーに行ってきた! | トップページ | キラキラ逆フレンチ »

2012年10月30日 (火)

読書:『PRIDE』石田衣良

マコト、恋に落ちる。ちぎれたネックレスの美女が池袋に現れた。かつてレイプ被害にあいながら力強く再生しようとする彼女の強靭な魂に魅かれていくマコトとタカシ。
---
↑楽天ブックスより


I.W.G.Pシリーズを続けて読みました。
なんと、本書で一旦同シリーズはお休みなんだそうです!
ずっと読んでなかったくせに、ショックー。。


でも一旦お休みの準備?だったのか色んな話が急にまとまった感じがしなくもないw


続けて2冊読んだら私の中でタカシのイメージはGACKTがドンピシャな気がしてしまってならない。。


クールで
カッコよくて
どこから出てくるかわからない資金源に恵まれてるところ辺りがねw


確かドラマでは

この方でしたよね…


…。
ナイわーwww

|

« スカイツリーに行ってきた! | トップページ | キラキラ逆フレンチ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーに行ってきた! | トップページ | キラキラ逆フレンチ »