« キラキラ逆フレンチ | トップページ | 読書:『怖い女』ゴマブッ子 »

2012年11月 5日 (月)

映画鑑賞:踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

公式サイトはこちら

3作目があれだけの駄作だった(と思った)のに、やっぱり観に行っちゃいました。
でも思ったより悪くなかったです(・・)


前回があまりにもひどすぎたので勝手に相当ハードル下げていたのかもw!?
悪ふざけはなく、きちんと物語があった気がします◎
あー、これで本当に終わりなんだなぁ、、という感じの作られ方でした(´・ω・`)

ただ、

青島とすみれの関係が結局ハッキリしなかった

↑(ややネタバレに当たると思うので気になる人だけハイライトかけてみましょう)ここだけはちょっと不完全燃焼だったかな。


男性陣が年取ったなぁ、、と強く感じる映画でもありましたww

|

« キラキラ逆フレンチ | トップページ | 読書:『怖い女』ゴマブッ子 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ逆フレンチ | トップページ | 読書:『怖い女』ゴマブッ子 »