« 映画鑑賞:マリー・アントワネットに別れをつげて | トップページ | 今年読んだ本の数 2012 »

2012年12月23日 (日)

映画鑑賞:レ・ミゼラブル

公式サイトはこちら

そもそもこの話を知らなかったのですが、ミュージカル映画好き、まもなくフランス旅行予定、これは行くしかないでしょう(`・ω・´)と、旅行に行く友達と一緒に行ってきました。


近ごろ残念な映画に当たることの方が多かったのですが、
2012年の締めくくりに素晴らしい映画を観ることが出来ました(゚∀゚)


朝イチからショッピングモールに入っている映画館に観に行っちゃったのですが、、涙なくしては見られない感動的な映画だったため、鼻を赤くしながらショッピングモールを歩くはめになりましたがww


悲しく、温かく、幸せなお話。
子供向けのものでいいのでぜひ本も読んでみたくなりました。


ただ、、主人公ジャン・ヴァルジャン役のヒュー・ジャックマンがどうにも市村正親にしか見えなくて困りましたww


一緒に観た友達にも、その他の友達にも言ってみましたがあっさり却下されましたがねw



コゼット役のアマンダ・サイフリッド、どこかで見たことあると思ったらマンマ・ミーアに出てたんですね。




涙が止まらないお話なのがわかっていても、やっぱりもう1度映画館で観たいかも?!

|

« 映画鑑賞:マリー・アントワネットに別れをつげて | トップページ | 今年読んだ本の数 2012 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:マリー・アントワネットに別れをつげて | トップページ | 今年読んだ本の数 2012 »