« 読書:『キネマの神様』原田マハ | トップページ | 映画鑑賞:レ・ミゼラブル »

2012年12月22日 (土)

映画鑑賞:マリー・アントワネットに別れをつげて

公式サイトはこちら

年末年始にパリに行くのに向けてぜひとも観ておきたかったこの映画。
と言うことでまたしても混んでる映画館に行かざるを得ませんでした><

いやーーーすべてにおいて最悪でした。
映画の内容も、客層も。


まず映画はやっぱり終わりかけもガラガラに限るね(怒)

斜め後ろでは奇声のような咳払いを続けるわ、
隣の女に至ってはケータイの着信ランプを光らせたまま平気で放置(怒)


それで映画の内容も私が観てきた映画の歴代ワースト5に入るんじゃないかと思うくらいのものだったんだからダブルパンチもいいところ。
1,000円でもお金(と時間)を返してもらいたいと思った映画なんて初めてかもorz


これだけ言っておいてなんですが最初の30分寝ました(ΦωΦ;)
それだけしておいてもこれくらい言いたくなるくらいとにかく中身の無い映画でした。。
あ。着信ランプ女じゃない側の女性も寝てましたねぇw



公式サイトどころか15秒のCMが内容の全てです。

つまらなすぎて落としどころはどこなんだろう~?いつ終わるんだろう~?と思っていたにも関わらず、終わった時には『え?これで終わり?!』って思わず独りごと言ってしまいそうになりました(=_=)


観に行く前にPG12なのはなぜなんだろう??そんな内容?!同性愛的な要素が含まれているから??と思ってたんですが無駄にアンダーヘアーとか出てきちゃっててナットク。


女優さん、脱ぎ損だったと思いますよぉ。。(´・ω・`)

|

« 読書:『キネマの神様』原田マハ | トップページ | 映画鑑賞:レ・ミゼラブル »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

初めまして!ブログ楽しく読ませてもらってます(o^-^o)
次はパリに行かれるんですね!

旅行ブログ、楽しみにしてます(*゚ー゚*)

投稿: tomokana | 2013年1月19日 (土) 11:52

■tomokana様■

初めまして(○´ω`○)
コメントありがとうございます☆
…同時にお礼が遅くなってしまいごめんなさい><

パリ、既に行ってきましたw

今回もまた色々ありまして…orz

がんばってブログ書いていきます!
ってまだ終わってない国が他にもあるんですが(汗)

tomokanaさまの様なコメントをいただけると本当にうれしいです♡

また読んでいただいたり、
気が向いたらコメントいただけたらうれしいです^^

投稿: malulani | 2013年1月24日 (木) 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『キネマの神様』原田マハ | トップページ | 映画鑑賞:レ・ミゼラブル »