« 読書:『犯人に告ぐ』雫井脩介 | トップページ | 読書:『まほろ駅前多田便利軒』三浦しをん »

2013年1月24日 (木)

映画鑑賞:もうひとりのシェイクスピア

公式サイトはこちら


イギリス好きなのでぜひともと思い、勇んで観に行きました(`・ω・´)
『シェイクスピア・シークレット』みたいな話なのかと勝手に思い込んでいましたがぜんぜん違いましたw


友人ことよは大絶賛、一緒に観に行った友人Iも終盤涙を流しておりましたが、、アホな私には難しすぎてサッパリ(ΦωΦ;)


2つの時代と2つの大きなストーリーを行き来して物語が進んでいくのですが、今観ているのがどっちの時代のどっちの話なのかわからなかったり、急展開があったりして追いつけなかったり、、
それからこれは私の場合たいていの洋画について言える事なのですが、役者が全部同じに見えて区別がつかないww

事前勉強がもうちょっと必要なお話でありました。
ひとまず友達と観に行ってて良かった。
1人で行っていたら終わってすぐに誰かと確認を取り合うことも出来ずにもっとわけがわからなかったと思います><

|

« 読書:『犯人に告ぐ』雫井脩介 | トップページ | 読書:『まほろ駅前多田便利軒』三浦しをん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書:『犯人に告ぐ』雫井脩介 | トップページ | 読書:『まほろ駅前多田便利軒』三浦しをん »