« イチゴネイル | トップページ | 映画鑑賞:アルバート氏の人生 »

2013年2月11日 (月)

レンズキャップデコっちゃいました☆その2

だいぶ前に作ったのに記事にするの忘れてたー(汗)


以前、カメラのレンズキャップをデコりましたが、もうちょっと手をかけた物wをさらに2つ作りました~♪


Dsc02276あぅ、よりによって写真の撮り方が(ΦωΦ;)
手前中央に前のデコレンズキャップを入れてしまってるじゃないのw


それぞれ感じの違うものを作ったつもり。


Dsc02272シルバーの透かし彫りのようなパーツを買って、そこにスワロフスキービーズを縫い付けました。
イメージはフェミニンな服装とオールシーズン。



Dsc02274さっきの方がシルバーベースならこちらはゴールドベースで。
どちらかと言うと夏っぽく、カジュアルな服装にも合う感じのイメージで作りました。

こちらは中心のゴールド×白の太陽のようなお花のような部分がパーツで、その周囲をいろんなビーズで飾っていきました。
明るい茶色のビーズだけスワロフスキー。




R0014675気分や季節や服装によって付け替えたいと思います♡

もういくつか作りたいな~^^


 

|

« イチゴネイル | トップページ | 映画鑑賞:アルバート氏の人生 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イチゴネイル | トップページ | 映画鑑賞:アルバート氏の人生 »