« レンズキャップデコっちゃいました☆その2 | トップページ | 読書:『レ・ミゼラブル(上)(下)』ヴィクトル・マリー・ユゴー著/豊島与志雄訳 »

2013年2月13日 (水)

映画鑑賞:アルバート氏の人生

公式サイトはこちら

イギリスが舞台のハートウォーミングなお話だと思ってたのですが、
正確にはアイルランドだし、何よりなんとも後味の悪い映画でした(=_=)

公開終了がやけに早いなぁ、、とは思ったんだけど。。
なんとなく人気の無い理由もわかるような気がしましたね。
(でもレビューが変に高かったりもするんだけど。。)

アルバートが何をしたいのか、
どうして急にそうなっちゃうのか、
よりによってどうしてそんなに報われない方向ばかりを自ら選ぶのか。。



1つだけ目を見張るものがあったとすれば
ミスターページという登場人物。
これには度肝を抜かれました。
名演技っぷりに注目しました。

|

« レンズキャップデコっちゃいました☆その2 | トップページ | 読書:『レ・ミゼラブル(上)(下)』ヴィクトル・マリー・ユゴー著/豊島与志雄訳 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レンズキャップデコっちゃいました☆その2 | トップページ | 読書:『レ・ミゼラブル(上)(下)』ヴィクトル・マリー・ユゴー著/豊島与志雄訳 »