« 映画鑑賞:風立ちぬ | トップページ | 今年読んだ本の数 2013 »

2013年12月30日 (月)

2013年にしたその他のネイル

2013年はとにかく色々いい加減に過ごしてしまった1年でありました。
いい加減と言うか…何もかもやる気がおきず、第一それどころじゃない、、そんな1年(´・ω・`)。。
ブログもご多分に漏れず、ほとんどほったらかしにしてしまいました。

それでもブログをやめます、と言わない限りは一応記録は残していきたいので、、ネイルもこの際載せてこなかったものをまとめて公開。

Dsc04130
桜のネイル。
ビックリするほどすぐにダメになっちゃった記憶があります。
ネイルシールもかなり劣化してました。

桜の季節になると、ネイルシールが品薄になりがちなので今年中に新しいサクラシールを仕入れておきました。来年のサクラの時期が楽しみだな~♡
↑そんなことをするから劣化するのである。


_7_3ずっと&1番!行きたかったベルギーに行った時にしたネイル。
正確にはベネルクスとドイツに行ってきました(○´ω`○)

オランダとベルギーでチューリップやその他の花の祭典をいくつか見学しに行く予定だったのでそのイメージで。

写真はオランダのキューケンホフ公園にて。
キレイだったなぁ。。



Russia
これまた3年ほど前からどうにもこうにも気になって仕方がなかったロシアに白夜の季節に行ってきました!の時にしていったネイル。
イメージはロシアの宮殿。(写真はイメージです)
小指だけ折れちゃったのがなんとも惜しかった><




Xmas
最後はクリスマスの時のネイル。
2色のグリッターと2枚のネイルシールを使っただけのネイルだけど、色とグリッターのギラつき具合でやっぱり派手に見えました^^;


2013年のネイル、以上!
もちろんこれ以外にもいくつものデザインをしたはずなのですが写真がまったく残ってません><

個人的にあまり爪を伸ばせない事情があったので今年はいつも短め&長持ち優先でテキトーなラメグラばかりしていたので写真が無いのはきっとそのせいだわ。

来年はもうちょっとまともにブログを更新していきたいと思います(反省)

|

« 映画鑑賞:風立ちぬ | トップページ | 今年読んだ本の数 2013 »

ネイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画鑑賞:風立ちぬ | トップページ | 今年読んだ本の数 2013 »