« ニットリボンのヘアゴム | トップページ | PCをwindows7にアップグレードしました »

2014年3月12日 (水)

映画鑑賞:鑑定士と顔のない依頼人

公式サイトはこちら

久しぶりに映画を観てきました。
タイトルと予告動画に惹かれて。

普段映画って好んで一人で観に行くのですが、今回は誰かと観に行ってたかったなー。

オチの寸前で想像したものが予想通りだった反面、想像以上の壮大さにアタマが混乱しました(゚д゚)

なので観終わったあとに誰かと小一時間談義したかったw
とりあえずwebの評論でもいいから誰かの意見を聞きたいです。

いつから?
どこまで??

2回目割引があるらしいんだけど、なんかそれもわからなくもないです。
2回観るほどこの映画にお金かけたくないけどね。

個人的には勧善懲悪やハッピーエンドが好きなので良い終わり方とは思えなかったです。
ってか血も涙もないよ。。
ちょっとひどすぎじゃない?!

|

« ニットリボンのヘアゴム | トップページ | PCをwindows7にアップグレードしました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニットリボンのヘアゴム | トップページ | PCをwindows7にアップグレードしました »