« 増税前に買った物 | トップページ | 読書:『白ゆき姫殺人事件』 湊かなえ »

2014年3月30日 (日)

一番くじの主役がキイロイトリ!!

以前にも書きましたがキイロイトリが好きです♡

ローソンでチョイチョイやっている一番くじ。
あれ以来惹かれるのが特に無く平和に過ごしておりましたが、、



今年の春のリラックマフェアの一番くじがっ!!
キイロイトリだぁぁぁーーー♡♡♡♡♡→詳細はこちら


あぁぁぁぁ( ゚д゚)ホスィ…
全部カワイイ( ゚д゚)ホスィ…



って事で、昨日から始まったのでさっそく2日連続でローソン巡り、しちゃいました><
くじ運の良い私には珍しく小物ばかりを引いてたのですが、、一緒に行っていた母が誕生日プレゼントに、と2店舗×2回引いてくれた中に…

Dsc_0263webで一目ぼれしていたB賞の丼&れんげセットがぁぁぁ!!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


箱もカワイイですが、中はもっとカワイイよ!!


Dsc_0264ほらっ!!
女性の手にちょうど良い大きさのどんぶりです(* ̄ー ̄*)


さらに丼の中にも…


Dsc_0259キイロイトリ♡!!
丼の底にもキイロイトリがいましたよ♡♡
↑写真撮り忘れたw


自分で引き当てたわけじゃないけど、欲しかった物が手に入ったことには変わりない( ̄ー+ ̄)
これも運の強さということにしましょうww
おかーさんアリガトウ♡♡♡



今回のくじは全部カワイイし、まだ今後も引いてみたいと思いますっ(`・ω・´)

|

« 増税前に買った物 | トップページ | 読書:『白ゆき姫殺人事件』 湊かなえ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

引きの強さは、お母さん譲りだったのか( ̄▽ ̄)
それにしても、やっぱ トリには見えんw

投稿: N | 2014年3月30日 (日) 22:42

■N■
どー見ても見たまま黄色い鳥だーーヽ( )`ε´( )ノ

そういや母もボチボチ色んな物引き当ててる、、かもw
そうだったのか、あの母譲りだったのかww

投稿: malulani | 2014年3月31日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増税前に買った物 | トップページ | 読書:『白ゆき姫殺人事件』 湊かなえ »